”蒼紫さま”「奇跡を信じて・・・想いは届くと」(笑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/11/26 12:21:54

In Reply to: 今週の”蒼紫さま”

posted by アスカ 弐号機(ちょっと怒ってる!) @ 165.76.18.177 on 97/11/25 23:27:26

> > 今日の「るろ剣」・・・益々あっち方面へ(−−;
> あっち、って島原方面ですか?(爆)

島原方面は来週の様で(笑)

>  オープニングを見る限りでは、とんでもない輩が登場しそうな気配ですが。
>  まぁ、間違っても”剣心より強い”ってことはないでしょう。

すでに「天草翔伍」が近いですね(^^;
あの「天翔龍閃」を会得って言ってますから(−−;
#奥義をあっさり会得するなってーの!!

>  その後の”復習編”に、繋がらなくなりますから。
>  (「るろ剣」の後番組に、「お庭番蒼紫」っていうのもいいような)

昔、総集編で無かったですか?「お庭番衆」って・・・。
でも、ED見る限りでは「活躍は有り!」でしょう!
まぁ、士々雄との決戦編の時程度かもしれないけど・・・

> > ラスト!
> > 今回、蒼紫様&操の活躍全くなし!!(笑) もう終わりか?蒼紫様(爆)
>  
>  まさか、一話だけの復活?
>  でも、原作の方は、蒼紫さま&操ちゃん、斉藤、比古師匠の再登場の可能性
>  が出てきたみたいだから。(今週号のジャンプ参照)
>  ということは、TV再登場!!(いつになることやら)

来年2月頃かな?(笑)

> > 来週は操ちゃんが元気になっててヨカッタけどね。
>  操ちゃんが、元気だったのはとっても良いことですが、やっぱり
>   <font size=+3> 望む!蒼紫さまの再登場</font>

来週、操と一緒に再登場することでしょう!!
期待して待ってようね☆