今週の”蒼紫さま”



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ 弐号機(ちょっと怒ってる!) @ 165.76.18.177 on 97/11/25 23:27:26

In Reply to: 今日の「るろ剣」 蒼紫様って、もう終わり?(笑)

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-24.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/25 20:56:12

> 今日の「るろ剣」・・・益々あっち方面へ(−−;

 あっち、って島原方面ですか?(爆)

> じきに「変身」するヤツでも出てくるかもね(苦笑)
> 「雷龍閃」・・・しかも、オリジナル必殺技・・・いいのか?あれで!
 
 オープニングを見る限りでは、とんでもない輩が登場しそうな気配ですが。
 まぁ、間違っても”剣心より強い”ってことはないでしょう。
 その後の”復習編”に、繋がらなくなりますから。
 (「るろ剣」の後番組に、「お庭番蒼紫」っていうのもいいような)

> ラスト!
> 今回、蒼紫様&操の活躍全くなし!!(笑) もう終わりか?蒼紫様(爆)
 
 まさか、一話だけの復活?
 でも、原作の方は、蒼紫さま&操ちゃん、斉藤、比古師匠の再登場の可能性
 が出てきたみたいだから。(今週号のジャンプ参照)
 ということは、TV再登場!!(いつになることやら)

> 来週は操ちゃんが元気になっててヨカッタけどね。
 
 操ちゃんが、元気だったのはとっても良いことですが、やっぱり


  望む!蒼紫さまの再登場