ディープでしょう、やっぱり・・ (笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/11/25 20:57:09

In Reply to: この人のファンってのはディープですか?

posted by レッドアイ(ココ、初参加です) @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/25 20:47:15

普通の人は週刊漫画雑誌(少年なんとかやヤングなんとかね)を読むくらいなので、
その方のファンと言うのはやっぱりディープだと思います。

ファミ通PSは彼の漫画のみ立ち読みで済ませています。(^^;
他の連載(?)作品といえば
ヤングキングアワーズ(月刊)で吸血鬼ものをたま〜に掲載
コミックガガム(隔月刊)で同人誌業界ものくらいですか?
他にもあったら教えてください。

自分も注目の作家さんです。
ただし、忙しいと手を抜く癖があるようで、いまいちメジャーになれないのかも知れない・・・。