この人のファンってのはディープですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ(ココ、初参加です) @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/25 20:47:15

In Reply to: 同人作家ばんざい!!(笑)

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-24.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/25 20:17:40

 平野耕太氏(字あってるかな?)のファンであるオイラはディープでしょうか?

 同人時代から作風が全く変わっていない・・・というか、「同人」をネタに今1本書いてるし・・・
 エロ漫画誌で始めてみたときから「キてる」なぁと思っていました
 何で描いていたのか(というか、その手の雑誌にはさすがに疎かったので)それ以降平野さんのマンガを「探す」なんてハズイ行為をしていたこともありました(恥ずかしがってるあたり、まだまだアマイですか?)

 でも最近アノ手の雑誌では見かけないようですね
(オレが最近エロ漫画誌見ないからかもしれんが・・・表紙が理由で快楽天をチェックしていただけだったし)

 最近はヤングキング(コレもカルト?)の増刊誌だったかで連載してますなぁ
(エヴァのファン誌で氏が描かれた「冬月=ガーゴイルネタ」「トウジネタ」も笑った)


 もっとも驚きなのはこの人が「ふぁみ通PS」で連載を持っていること
 内容は例に漏れず「カルト」で「ディープ」です
 もうとっくに読者置いて行ってるような気がします

 しかし何故ふぁみ通!!しかもPS!!とか思わずに入られません
(ふぁみ通のイロじゃないよな・・・事実FF7以外はほとんどPSと無関係なネタで進行するし・・・何故?!)


 あ、ええと・・・マンガネタも良いんですよね、ここ

 新参者(?)のレッドアイでした