こちらも期待してます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/25 18:06:37

In Reply to: Re: これからも期待しております。

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/11/25 17:28:47

> > メールアドレスが変わって、まだ、ちょっとぎこち無い状態です・・・
>
> 新しいメールアカウントを取得されたんですね。
> ユーザーネームも「xelvis」さんになってるし…
> スカイブルー……ってのも、なんか良いですね>プロバイダ(?)の名前。
>
そうっス。「スカイブルー」はプロバイダ名前です。
でも、意識しないと、また前のメールアドレスを打ち込んでしまふ・・・

> > ぼちぼち、歌クイズもやって行きますので。
>
> こちらも少しずつですが、歌詞の打ち込みを始めました。
> ある程度まとまったら、メール送信orHPで公開してみます。
>
> あと、クイズのネタ探しを始めてみました。
> 機会があればまた歌クイズβ版でも作ってみようかと思っております。
>
> それではっ。

私も楽しみに待ってます。

では。