Re: これからも期待しております。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/11/25 17:28:47

In Reply to: せいかい。(1つ)

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/25 14:10:00

> メールアドレスが変わって、まだ、ちょっとぎこち無い状態です・・・

新しいメールアカウントを取得されたんですね。
ユーザーネームも「xelvis」さんになってるし…
スカイブルー……ってのも、なんか良いですね>プロバイダ(?)の名前。

> ぼちぼち、歌クイズもやって行きますので。

こちらも少しずつですが、歌詞の打ち込みを始めました。
ある程度まとまったら、メール送信orHPで公開してみます。

あと、クイズのネタ探しを始めてみました。
機会があればまた歌クイズβ版でも作ってみようかと思っております。

それではっ。