悲しい、あんまりにも悲しすぎる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビアフラ・アルビニ @ M1158.surfline.ne.jp on 97/11/20 23:25:44

In Reply to: 長文になりましたが...

posted by ラッキー! @ oppp141.harenet.or.jp on 97/11/20 20:36:58


> で、緒方さんは
> 「これだけ今まで言ってるのにわかってくれないんだね。
> 自分(緒方さん)はもう周りの人に失望したくない。
> だから最後の選択をあなたに与えます。
> ・今後、こういうことをやめるか。
> ・私から離れてくれるか(ファンをやめてくれるか)。」
> と、怒ってました。
> でも、まだ彼女たちには最後のチャンスを与えられたわけですよね。
> うーん、大人だ。
> まだ許せる心を持てるとは。
>

でも、残念だけど、何を言っても通じない気がします。

いや、みんな、緒方さんの言ったことは解っていると思うんです。

確かにそうだ、その通りだと。

でも、それは自分のことじゃない、と思ってるんでしょう。

目の前で突きつけられでもしない限り、分かんないんじゃないかな。

でも本当にどうしたらいいんだろう。

このままじゃ、あまりに悲しすぎる。

緒方さんがファンに真摯であろうとすればするほどね。