長文になりましたが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp141.harenet.or.jp on 97/11/20 20:36:58

In Reply to: すいません、詳しいこと教えてください。

posted by ビアフラ・アルビニ @ M1160.surfline.ne.jp on 97/11/20 15:13:18

私も先先週のを聞き逃してしまったんで。

でも確か、写真を撮った人の友達(Bさんとします)が
先先週の銀吠えに、写真撮影の事を
報告してたみたいなんですよ。

それを聞いた写真撮影者(Aさんとします)は
銀吠えに
「謝罪します。」というタイトルで葉書を
送ってきたにもかかわらず
内容は
「Bは、自分が劇中におしゃべりしてうるさくしていたくせに
私が写真撮影をしていたことを何人もの人に言うなどしていた。
自分のことは棚に上げて
そんな事を言うなんて信じられない。
だから彼女とは縁を切りました。
前向きに生きていたいから。」(確かこんな感じ)
でした。

これは謝罪というよりも
自分よりもBさんのほうが悪いんだぞ、
と言ってるような物じゃないですか。

でも、私(ラッキー!)からすればAさんもBさんも
やってることは
みんなに迷惑なんです。
うるさくする事も、写真撮影をすることも。

で、緒方さんは
「これだけ今まで言ってるのにわかってくれないんだね。
自分(緒方さん)はもう周りの人に失望したくない。
だから最後の選択をあなたに与えます。
・今後、こういうことをやめるか。

・私から離れてくれるか(ファンをやめてくれるか)。」

(↑うーん、うろ覚え)(^^;)

と、怒ってました。
でも、まだ彼女たちには最後のチャンスを与えられたわけですよね。
うーん、大人だ。
まだ許せる心を持てるとは。

で、ついでに書いておきます。
おまけで書いた出待ちのことです。
なんでも、出待ちの人たちが
緒方さんに押しかけてきて....すごかったんだそうです。
なんでも髪の毛まで引っ張られたとか。
それはリスナーからの葉書で報告されたんです。
「あんたら何様だ!」って。

報告した彼は、彼女たちの行為を止めようとした人に
聞いたんだそうです。

もう全然止められなかったようです。

以上です。


はー、やれやれって感じです。