Re: 見ましたよぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 港蛾 @ ppp7.fujisawa.dtinet.or.jp on 97/11/22 07:48:04

In Reply to: まいホームページ(超)仮公開。

posted by ゼルビス @ d038088.aif.or.jp on 97/11/22 01:56:46

> データもまだ「あ」〜「か」(ページでは「お」になってますけど・・・)しか
> 打ち込んでないです(まだデータはあるある・・・)。

ひょっとしたら、あれ、みんな入れるの? 大変そう。
不明のヤツでも、ここの人達が、すぐ解決してくれそうね・・・

> あと、各データのリンクは張ってません、って言うか無いです(汗)。(実際、
> 歌詞やmidiがあったんだけど問題上削除中・・・)

勿体ないなぁ、仕様がないですけどね・・・
じゃあ、変わりに、作品紹介でもしますか ← 無理言うなぁっ!

> 頑張ってどんどん作っていきます(応援して下さい)。

ブックマーク入れました。 頑張ってください。 応援します。