まいホームページ(超)仮公開。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038088.aif.or.jp on 97/11/22 01:56:46

ようやく、プロバイダ乗り換えに完了しました。

一応、仮(本当に仮)ですが、ページも作りました。

http://www.skyblue.ne.jp/~xelvis

本当に仮です(笑)。

データもまだ「あ」〜「か」(ページでは「お」になってますけど・・・)しか
打ち込んでないです(まだデータはあるある・・・)。

まあ、こんなことしてるんだぞ、と言うこと程度で構わないので見に来て下さい。

あと、各データのリンクは張ってません、って言うか無いです(汗)。(実際、
歌詞やmidiがあったんだけど問題上削除中・・・)

頑張ってどんどん作っていきます(応援して下さい)。


あと、メールアドレスも変わりました。以前のメールはもう見ないかもしれないので・・・

ではでは。