「B」じゃなく「V」でしたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/11/19 17:34:13

In Reply to: そういえば昔の漫画も凄いですな。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/19 16:44:30

> そんなわけで子供のころ大好きだったジャンプの大御所
> 「男塾」「キン肉マン」「キャプテン翼」は今読んでも楽しめるんですけど
> 「聖闘士星矢」だけはそういう楽しみ方もできませぬな。
> パロディの対象に乏しいっていうか箸にも棒にもかからないっていうか。
> 「見開き必殺技絶叫ふっとぶ敵」くらいか? 

「セイヤ」ダメっすか?
「『ロザンショウリュウハ』とかいったってただのアッパーカットやん」とか
「ブラックセイントって弱すぎ〜」とか結構楽しめますが(^^)
この作品って、あっち系のパロ漫画ってすごかったよね。