マッハブラスタ〜ッ、GO!GO!GO!GO!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BUN @ n5ppp164.mwnet.or.jp on 97/11/17 23:34:11

In Reply to: マシンロボぶっちぎり(爆)バトルハッカーズ!!

posted by Fin @ bigppp11.big-c.or.jp on 97/11/17 20:07:51

> ・・・凄い発想ですね・・・(^^;
> 何で、そういう連想になるかなぁ・・・。

同じ連想する人が全国に3万人くらいはいるかと思いましたが・・・・

> ・・・とか、歌ってましたよね・・・。
> あのトバした歌もなかなか考えられるモノではないです・・・(^^;。

うんうん、まさにぶっちぎりでしたねぇ。今だに頭に残ってます。
でも、断片的なもんでいまいちすっきりしない・・・

> 昔、学校の放送室で観ていたのですが、ヤーサンドーとかいうキャラがいたという以外、全然覚えていません。

ああああっ、なんかうっすらと名前だけ覚えてる。<ヤーサンドー
デザインとかネーミングセンスとかぶっ飛んでましたねえ。
ロボットがリーゼントだし・・・・