マシンロボぶっちぎり(爆)バトルハッカーズ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp11.big-c.or.jp on 97/11/17 20:07:51

In Reply to: バトルハッカーズ覚えている人います?

posted by BUN @ n5ppp147.mwnet.or.jp on 97/11/16 23:23:00

どうも、こんばんは。Finです。

> サターンのソウルハッカーズをやっていたらバトルハッカーズを
> 思い出してしまいました。

・・・凄い発想ですね・・・(^^;
何で、そういう連想になるかなぁ・・・。
でも、面白いです(^^)。

> 二度と見る機会も無いだろうけど、せめてあの異様にノリの良い主題歌
> だけでももう一度聞きたいなあ・・・・・

あのラップのような主題歌ですね!!

♪おれたちゃ恐れはしな〜いぃ!!

・・・とか、歌ってましたよね・・・。
あのトバした歌もなかなか考えられるモノではないです・・・(^^;。

> で、あれってどういうストーリーでしたっけ?
> なんかガクラン着込んだロボットとかが敵だったと思うんですけど。

昔、学校の放送室で観ていたのですが、ヤーサンドーとかいうキャラがいたという以外、全然覚えていません。
でも覚えているということは、あの歌とタイトルが異常にインパクトが強かったということですね。
・・・なんたって「ぶっちぎり」ですからねぇ・・・。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。