見るな!「甘き死よ、来たれ!」(☆あかりハウス☆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツキノヨルウテナノチニクルフシオンレイ @ 202.248.232.141 on 97/11/13 12:32:24

それは、突然の出来事だった・・・

「ウテナガヤラレタ・・・?」

悔しさとも、切なさとも違う・・・言い様の無い喪失感。
顔に押し当てていた掌から、一滴の水珠がこぼれ落ちる。

「なみだ!? ・・・・泣いているの私?」

胸が締め付けられる・・・イタイ。
大きく深呼吸をして、もう一度ディスプレイを見てみる。
(ゆめ・・・じゃない・・・のか・・・)

くくくくく・・・・・・・・・
心とは裏腹に、笑いがこみ上げてくる。

カチリ・・・

今、心の中で何かが壊れた。

うおおぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

バキッ ドカッ グシャ パリーン

はぁ・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・
「ふっふっふっふ・・・はっはっはっは・・・はぁ〜っはっはっは!!」
少しずつ、壊れたココロが狂気に変わり・・・漆黒の闇へと沈んでいく。

その両の掌は、紅く染まっていた・・・・。

「鳳 暁生ぉーっ!!
 ほら?聞こえないか?
 貴様の魂が、本当に腐っているのならば
 世界の果てを駆けめぐる…この叫びが聞こえるハズだ。
 さぁ、我と共に…誘おう!貴様が進む死の世界へ!!  」

暗き闇の夜・・・・狂喜の声がこだまする。

今日も、雨は降り続く・・・・

<font size=1>これは、夢だよね?そうさ!ウテナ様は元気に決まってる!さぁ、家に帰ってビデオを見よう・・・