それも嫌(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/13 14:15:18

In Reply to: こんなのならあった

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/13 14:01:22

> 制限速度のほうですが、あの間隔よりもっと狭い状態で
> 40 30 20 ってなっていた道を通ったことがあります。
> それぞれの間がそれぞれの文字と同じぐらい。
> どうやって10〜20mほどの間に20kmも減速すればいいんだ。

なんだぁ?それでその辺にブラックマークがたくさんついていたら
律儀な人が多いもんだと笑えるが(^^;)
制限速度だからもっと手前から20km/hで進入が正解かな?

路面の表示はないけど、やたらと標識があって、しかも時間とかの
指定が細かいというのはもっと嫌!...曲がっていいんか?
(結局、最後に「自二、原付は除く」となってたから曲がれた)