確か・・・またでる予定ですよね・・・ゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 木花咲夜 @ mxfuk123.mitene.or.jp on 97/11/15 08:28:04

In Reply to: メガドラ版は格ゲーというより・・・

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/11/14 15:53:42

たしかコマンド選択(と言っていいのかな?)形式のやつで、戦いの最中に毎回
選択画面が出てきて蹴り、パンチ、または必殺技と選んでいくという物です。
原作1〜10巻までをベースにして、俺はやった事ないけどけっこう評判良かったそうです。

> こんにちは、木花咲夜です。私も昔持ってました。
> 私も凄くやり込みました。最初の難関は海堂さんでした。

ただ相手によって使える技が違うとか、気の溜まるスピード(必殺技を使うために
必要)がコンピュータより遅いなどいろいろ問題はありましたが、、、。

> 気を溜めるスピードは、Aを連打していれば、少しは早くなった記憶が・・・
 
 修羅の門&刻ってOVAにならないのかなぁ〜

> OVA化のことは聞いたことないけど、プレステでゲームが出ることは聞いたことが
 あります。
  できれば、修羅の門は格ゲーにはしないで欲しいんだが・・・(個人的意見)

 では・・・