否定する方が不自然だと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: USO @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/15 05:06:14

In Reply to: これをエヴァっぽいとか言ったら怒りますか?+雑談

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/14 15:58:23


>  すいませんね。なにせボキャブラリーが貧困でして(笑)
> でも他に言い方が思いつかない・・・。<昨日の話。
> 血の色をした海とか「あなた誰?」って台詞とかカオル君(全然違う)とか
声に碇シンジの人をわざわざ使っていたし、話の構成とか、演出とか似ているとこ多すぎ。特に最近の3,4話。
意識してないといったら絶対嘘ですよ、これは。
それが悪いかどうかは知りません。
僕は今放送している作品の中で一番好きだけど。