ついでにもうちょっと補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケネス・スレッグ大佐 @ 203.183.106.107 on 97/11/11 19:00:10

In Reply to: Re: ちょっと補足

posted by いなちゃん @ mcsfw.meitetsu.co.jp on 97/11/11 16:55:27

> > 主人公”波乱万丈”は金持ちで、あとは謎。
年齢は18歳です。

> 執事のおじいさんがいましたね。
ギャリソン時田のことですね。一度だけダイターン3を動かしました。
あとサブキャラに、ビューティフル・タチバナ、三条レイカ、戸田突太がいます。

> > 敵は一般人が元で、改造を加えたメガボーグ(だったか曖昧)を操る集団。
> メガノイドです。
メガノイドは火星に基地を構えていました。
最高指導者はドン・サウザーといい、彼を愛するコロスが指揮官でした。
ちなみにメガノイドを開発したのは、万丈の父、波瀾創造です。

> 3を掛けていたが、ダイターン3は飛行機,戦車,ロボットの3つに変形の3です。
> あと、マッハパトロールというパトカーが飛行機に変形してダイターン3に格納され
ロボット=ダイターン3、飛行機=ダイファイター、戦車=ダイタンクでした。