御期待に沿えるかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/11/12 17:59:35

In Reply to: ええ?!、本当ですかっっっ

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/12 17:20:33

こんにちわですぅ、ゼルビスさん。

> 「F」は港蛾さんに教えていただいたページより入手する事ができました。

そうですか。打ち込む前に聞いて良かった…(笑)

>  他にも、色々(かなりたくさん)入手したのですが、ここ数年のアニメはかなり観てない
> ものもあり、また、入手したデータもOVAかTVAかはたまたCDドラマかが判らないの
> です。。
>  出来れば、お持ちになっているアニメのタイトルとOP/EDを教えて頂けないでしょう
> か?

とりあえず、打ち込み完了のものをとあるホームページに置いておきます。
ただ著作権の問題があり、一般公開するとまずいので
URLは6時30分頃にメールでお送りしますね。

それ以外のアニソンは量が多いので明日お送りします。
(OP&ENDが入ったビデオをお送りした方が早そうですけど…(^^))

それからアニメ雑誌(〜ディア)の付録に「アニメソング集」というのが
存在するのですが、そちらの方は所持されていらっしゃいますか?

お持ちでないようでしたら、そちらに掲載されている作品名も一緒にお送りします。


>  それと、もしかしたら、歯抜け(実際あります)になっている曲もあるので、その時は歌詞
> の催促をするかも知れません・・・・

私もできる限り補完に協力致します(^^;


> p.s.
>  もしかしたら(いや、無いだろう)、自分のページを作るかも知れません・・・
>  作るとしたら、歌クイズを一杯載せたものにしたいのですが、著作権等々、問題が
> 多々あり、なかなか難しい所です。
>  手元には、既にそういうHTMLを作ってたりしますけど、いろんなページから引用
> しまくりで、これは、さすがに公開出来ません(笑)
>  では、また、私は夢でも見てます(って寝るわけじゃないですけど)。

私もそういう趣旨のページを作りたいんですが、やっぱり著作権が問題ですよね。
歌の著作権を統括している『JASRAC』に問い合わせてみれば何とかなるかも
知れませんが、著作使用料を払えるかどうか…(貧乏は辛いっス)

でわでわっ。