ええ?!、本当ですかっっっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/12 17:20:33

In Reply to: attn:ゼルビスさんへ私信

posted by そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/11/12 15:26:31

> Dear ゼルビスさん
>
> ちょっと昔の話になりますが、「F」の歌詞はもう手に入れられたでしょうか?
>
> 先日古いビデオテープをあさっていたら、「F」のEDが見つかりました。
> テレビサイズ版で良ければ、今日帰宅してから書き移してきますが
> どうでしょう?
> (ちなみに「忍空」もありました)
>
> PS:
> 最近(5、6年)のアニメのOPとENDはビデオテープで残しておりますので、
> テレビサイズ版で良ければ他にもお送りすることが出来ます。

「F」は港蛾さんに教えていただいたページより入手する事ができました。

 他にも、色々(かなりたくさん)入手したのですが、ここ数年のアニメはかなり観てない
ものもあり、また、入手したデータもOVAかTVAかはたまたCDドラマかが判らないの
です。。

 出来れば、お持ちになっているアニメのタイトルとOP/EDを教えて頂けないでしょう
か?

 それと、もしかしたら、歯抜け(実際あります)になっている曲もあるので、その時は歌詞
の催促をするかも知れません・・・・


どーか、よろしくお願いします。。。。

それでは。

p.s.
 もしかしたら(いや、無いだろう)、自分のページを作るかも知れません・・・
 作るとしたら、歌クイズを一杯載せたものにしたいのですが、著作権等々、問題が
多々あり、なかなか難しい所です。
 手元には、既にそういうHTMLを作ってたりしますけど、いろんなページから引用
しまくりで、これは、さすがに公開出来ません(笑)
 では、また、私は夢でも見てます(って寝るわけじゃないですけど)。