「夜を走る王子」 逃げるなよ!暁生ぉーっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 血の暴走 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/11/12 12:19:06

In Reply to: 今日も「ウテナ」が楽しみだな〜。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/11/12 11:43:24

> 通勤時のBGMに「発生学」を聴いております。

「絶対運命黙示録」を、今夜、聞きます。
決闘広場で、暁生が待っている・・・。
「見つけたぞ、暁生! 今日、決着をつけてやる・・・貴様の死をもってな!」

> クライマックスへ向けて身も心もまっしぐらです。

今日の放送で、運命が決まります(T-T)

> アンシーがどんどんと本性をばらしていくのが楽しみです。

「ウテナ様・・・この薔薇を、今夜、お兄様の所へ届けてくれませんか?」
ふざけるな!アンシー!
ウテナ様の手前、多めに見てやって来たが・・・今回ばかりは許せんな!

> 前のエンディングであった「怪しい目線」が本編でも出てくるかな?

多分、最終決戦あたりでは? ディオスの正体が明かされた辺りで・・・。
チュチュもだけど・・・。

胸はだけ野郎と赤いオープンカーに乗ってる奴は、気を付けろ!


                    SUSI生徒会長 紫苑レイ