これもシナリオのうちですか?幾原監督・・(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 210.160.124.210 on 97/11/12 14:00:58

In Reply to: もう誰も止められないんじゃよ・・・オウムみたい(^^)

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/12 13:08:02


> > <h1>胸はだけ野郎と赤いオープンカーに乗ってる奴は、気を付けろ!</h1>
> >                     SUSI生徒会長 紫苑レイ
>
> ところで最近ミュージックシーンにも「胸はだけ野郎」がいますね。
> 「こーごえそーな〜きせーつーにーきーみは〜」とか言って。
> 西川くん、今回の曲はいいね。

では、彼のラジオ番組に「君は赤いオープンカーに乗れ」と、
お便りでも書いてみたりして(オールナイトニッポンの場合、番組の主旨とは外れるが)?

#薔薇の刻印も忘れずにな!(^^)