ナデシコ全話やっと・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qたろ @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/11/09 05:38:56

今日ナデシコやっと見終わりました。
LD6,7巻一気に観たんで少々疲れましたが、感想としては非常に楽しめました。
自分では中盤から(10話位から)は話がだらけたと感じ始め、正直飽き始めてたのですが
21,22話あたりから大興奮!!、最後まであっという間でした。
おおっ!!24にもなって目に涙が!!(特にイネスさん=アイちゃんのシーン!!)
思わず書き込みしてしまった次第です。

ただ、26話の後の話が気になりますが・・(あれは逃げたのかな?)
たしか今度やる映画ってTV版の続編だと思ったけど、
今から楽しみです。
アニメを最終話まで観たのは多分「エヴァ」以来2つめだと思うけど
なんか対称的でした。(エヴァの時は放心状態)