ちゃんと映画やるんだ(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/10 10:44:49

In Reply to: みんなで前売りを買いに行こう

posted by ハーフタイム @ pm124.aaj.ilc.or.jp on 97/11/09 06:40:08

> 12月20日から前売り券発売開始です。
前売りを開始するという事は、映画はちゃんとやるんですね
制作状況が解らないから、心配してたりして(^^;)

> 話は変わって、ナデシコのLD&VTRを同じ店で
結局TVで後半ちょっと見てただけで、LDを買うつもりも
無かったのが、たまたまヨドバシで余ってたので買っちゃったら
はまっちゃって(^^;)

その後は引っ越しやらなんやらで決まった店で買える状況じゃ
ないからそういう特典が有った事も知らなかった(^^;)

そうそう、ルリルリタペストリー(等身大、2千円)を購入し
ました、抱き枕ついでアイテムゲット(^^;)