Re: わざわざすみませんでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けむんぱす @ cse7-30.kobe.mbn.or.jp on 97/11/11 20:24:14

In Reply to: Re: いえいえお役に立てればうれしいです(^o^)

posted by sera @ p25-dn01sanda.hyogo.ocn.ne.jp on 97/11/10 23:02:18


>  こんばんは、多少なりともお役に立てれば、同じアニメファンとしては
> うれしいです。

こんにちは。
どうもわざわざしらべてもらって本当にご迷惑おかけしました。

> > >  エッと、スタジオジブリのH.PとスタジオジブリファンのH.Pなら下記の
> > > アドレスでOKのはずですけど、お役に立てましたでしょうか?
> > > スタジオジブリファンのH.P
> > >     http://www.dtinet.or.jp/~yato/ghibli.htm
> > なるほどー、行ってみました。しかしながらジブリファンのHPが消えていましたけど・・・
> > それではどうもありがとうございました。
>
>  ごめんなさい、しばらくいってみてないものですから
>  とりあえず調べなおしてみましたところ下記のようになっていました。
>  私の記録間違いだと思います、ほんとにごめんなさい
>
>  スタジオジブリのアニメ(スタジオジブリのファンのページ)
>   http://www.dtinet.or.jp/~yato/ghibli/ghibli.htm

行きました、すごく良いところで、とても気に入りました。
それではありがとうございました。