Re: いえいえお役に立てればうれしいです(^o^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sera @ p25-dn01sanda.hyogo.ocn.ne.jp on 97/11/10 23:02:18

In Reply to: Re: ありがとう!!

posted by けむんぱす @ on 97/11/10 21:14:24

> レスありがとうございます。
 こんばんは、多少なりともお役に立てれば、同じアニメファンとしては
うれしいです。
>
> >  エッと、スタジオジブリのH.PとスタジオジブリファンのH.Pなら下記の
> > アドレスでOKのはずですけど、お役に立てましたでしょうか?
> > スタジオジブリファンのH.P
> >     http://www.dtinet.or.jp/~yato/ghibli.htm
> なるほどー、行ってみました。しかしながらジブリファンのHPが消えていましたけど・・・
> それではどうもありがとうございました。

 ごめんなさい、しばらくいってみてないものですから
 とりあえず調べなおしてみましたところ下記のようになっていました。
 私の記録間違いだと思います、ほんとにごめんなさい

 スタジオジブリのアニメ(スタジオジブリのファンのページ)
  http://www.dtinet.or.jp/~yato/ghibli/ghibli.htm