レスありがと〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんいち @ hofu007.enjoy.ne.jp on 97/11/11 00:20:43

In Reply to: Bのほうです....。

posted by ラッキー! @ oppp135.harenet.or.jp on 97/11/10 23:12:31

> えっと、たしか(まだ開いてません)(^^;)お店で見本を
> 見ただけなんですが
>
> 一月から12月までシンジ君、アスカ、綾波、ミサトさん、トウジ、カヲル君が一枚ずつ
> 書いてあって
> それの集合体が表紙になってます。
>
> しんじくん...キレてます。いやまじで。
> 目が恐いです。ひん剥いてます。でも気に入ってます。(オイ)
> プラグスーツ姿です。
> アスカ.....笑顔で自信に満ちた表情をしてます。
> エヴァを操縦してる時みたいですね。プラグスーツです。
> でも映画の時のような狂気ではないですね。
> 綾波......プラグスーツ姿です。
> いつものようなむひょうじょー。(笑)
> トウジ.....プラグスーツで仁王立ち。
> 苦い表情です。あ、でもジャージだったかも...。
> ミサトさん...ごめんなさい...覚えてない....。(^^;)
> カヲル君....制服姿でうっすらと微笑みを浮かべてますね。
> 相変わらず目は赤いです。(笑)
>
> こんなかんじでしょうか?
> Aは....私も知りたいですねぇ。

絵にまで解説をつけてもらってありがとうございます。

あぁ・・・シンジ君キレているんですか。やっぱり
シンジ君はあの笑顔が一番ですねぇ。
あぁ・・・よかったアスカがキレてなくて。劇場版
のフィルムブックでは顔が・・・怖かった・・・

とりあえずBを買うことにしようっと。