Bのほうです....。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp135.harenet.or.jp on 97/11/10 23:12:31

In Reply to: エヴァのカレンダー

posted by しんいち @ hofu009.enjoy.ne.jp on 97/11/10 20:45:10

えっと、たしか(まだ開いてません)(^^;)お店で見本を
見ただけなんですが

一月から12月までシンジ君、アスカ、綾波、ミサトさん、トウジ、カヲル君が一枚ずつ
書いてあって
それの集合体が表紙になってます。

しんじくん...キレてます。いやまじで。
目が恐いです。ひん剥いてます。でも気に入ってます。(オイ)
プラグスーツ姿です。
アスカ.....笑顔で自信に満ちた表情をしてます。
エヴァを操縦してる時みたいですね。プラグスーツです。
でも映画の時のような狂気ではないですね。
綾波......プラグスーツ姿です。
いつものようなむひょうじょー。(笑)
トウジ.....プラグスーツで仁王立ち。
苦い表情です。あ、でもジャージだったかも...。
ミサトさん...ごめんなさい...覚えてない....。(^^;)
カヲル君....制服姿でうっすらと微笑みを浮かべてますね。
相変わらず目は赤いです。(笑)

こんなかんじでしょうか?
Aは....私も知りたいですねぇ。