さて、どっちに転ぶか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/10 13:45:04

In Reply to: ギャグアニメとして期待してたのにな〜「大運動会」

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/11/10 12:08:22

> ストーリー自体悪くはないと思うんだけど、見てて楽しくないのね、2週続けて。

一応、主人公の生い立ちと立場の説明では?その辺を描き込んで
おかないと、あのキャラクターは成長しないかしても見てる人が
納得いかないんじゃ?(^^;)

> 「体操服」とか「謎の中国人」とか「変なロシア人」とか「イキのいい大阪娘」とか
> 要素はいっぱいあるのに、普通の「スポ根もの」で終わるのは惜しいね・・・

最初っから飛ばしていたので今更そうはならないと思いますよ
笑いと涙を織り交ぜていくのではないでしょうか?
「いかにもアメリカ人」と「狼少女_」が抜けてます(^^;)

でも、あの学校、先生はいないのか?(保険医以外に)