これは、対決を主としたギャグアニメなのですな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 210.160.124.210 on 97/11/10 16:39:52

In Reply to: そっちでないと見る気なくしちゃう。

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/10 15:26:15


> > 一番気に入らなかった「あかりの性格」が修正された以上、すばらしい、あるいは馬鹿馬鹿しいレースを繰り広げてくれると信じています。
> > 「中間試験」「追いかけっこ」「自転車アスレチック」「水泳バトルロイヤル」と続いた決闘(レース)のカード・・・先週に続き今週もお休みみたいだけど、きっと再開してくれるでしょう。
> > 前向きになった主人公と仲間達の活躍に期待しましょう(^^)
>
> 初回みたいなギャグ路線でなきゃねぇ、やっぱり。
> 「ウテナ」みたく隔週ならいいんだけど、今週もまた「シリアス」みたいだし、
> いいかげん見る気がなくなるよ〜。

うけねらいで対決中に「合唱」が挿入されたりしてな(意味ねえ)。