DEATH(TURE)考



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベルクアイサル @ ppp22-tajimi.mmtr.or.jp on 97/11/07 02:38:37

 来年春のエヴァ映画が、ガイナックスでも公式に発表され真下が、それによるとDEATH/Air/まごころを、君に の構成だそうです。
 そのなかのDEATHが、「DEATH(TURE)」というモノになっています。摩砂雪が再編集をしたもので、従来のDEATHとは違うモノのようです。

 「DEATH(TURE)」とはなんぞや?予想などしてみました。

 1.わかりやすいホントの総集編
 2.「死(真実)」だけあって、見たらホントに死にたくなるような演出が施して有る。
 3.説明不足だった謎の捕捉。

さあ、どんな作品になっているのか?
とりあえず、WOWOWを楽しみに・・・・(入会してて良かった!)