しかしDEATHとEOEの連続上映って辛いよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビアフラ・アルビニ @ M1166.surfline.ne.jp on 97/11/07 14:30:06

In Reply to: DEATH(TURE)考

posted by ベルクアイサル @ ppp22-tajimi.mmtr.or.jp on 97/11/07 02:38:37

>  「DEATH(TURE)」とはなんぞや?予想などしてみました。
>
>  1.わかりやすいホントの総集編
>  2.「死(真実)」だけあって、見たらホントに死にたくなるような演出が施して有る。
>  3.説明不足だった謎の捕捉。

4.ほとんど何にも変わってないのでは。

しかし、来年の映画、DEATHとEOEを連続上映って、見るほうからすると
かなり辛いなあ。

2時間の中で、弐号機と戦自の戦闘シーンくらいしかカタルシスを得るシーンが
ないし。
(しかも、その後の展開を考えると、よけい虚しいし)

何よりも、延々と精神的にも肉体的にも虐待されつづけるアスカを見るのはねえ。

40近い男が、14歳の女の子を虐め続けて、最後まで救いがない映画を作るって、
やっぱり、おかしいよ。