うぅ〜〜続編かなぁ〜?そうかも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/11/06 15:25:52

In Reply to: 泣きたい時は、コートで泣け〜と〜

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/06 15:00:51

>
> うーん、リメイクなんですか?・・・ちょっち良く覚えてないっス。
>
> 雰囲気は、続編っぽいような気もするのですが・・・
> 何しろまともに観たことがないもんで、所々の話ぐらいしか・・・
>
> 一応、旧作の「エースをねらえ」、次に「新エースをねらえ」、で「エースをねらえ2」
> でしたよね?

記憶の片隅からホコリ叩いて引っ張り出したんでツッコまれると自信無いんですが
『新』と『2』の関係は続きだと思うんですが、『旧』と『新』は、別モノだと
思ってました。

さすがに『旧』は、見たことないんで、知ってる方いたら教えてください。