泣きたい時は、コートで泣け〜と〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/06 15:00:51

In Reply to: エ〜ス、エ〜ス、エ〜スぅ〜、エ〜スをねらえぇ〜

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/11/06 14:56:23

> > 昔、1度放送して、続編では無く、新しいものとして放送した(している)アニメは
> > どんなものがありましたっけ?
> 思い当たるもの、ほぼ全部、言われたんで1つだけ
> 『エースをねらえ』もリメイクされていたと思うんですけど・・・
>
> 帰ったら『2』見よう。
>
> では、また

うーん、リメイクなんですか?・・・ちょっち良く覚えてないっス。

雰囲気は、続編っぽいような気もするのですが・・・
何しろまともに観たことがないもんで、所々の話ぐらいしか・・・

一応、旧作の「エースをねらえ」、次に「新エースをねらえ」、で「エースをねらえ2」
でしたよね?

ではでは。