世の中の流れを加味して欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/06 15:05:34

In Reply to: でもでも。

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/06 14:49:47

> > 「どろろんえん魔くん」をリニューアルして欲しいなぁ、LD見てたら
> > 絵的には辛いけど設定や話の内容は感心したもの。
> > (制作動機はなんですけどね(^^;))
> あー、確かに、観たい気もしますけど、当時の記憶が邪魔をして、何か観れなさそう・・・
> なんとなく、思い出が壊れそうで・・・
> リニューアルするときは、タイトルだけじゃなくて、話の内容も少し旧作に近づけて貰えると嬉しいですね。

結構、当時の世間での問題を扱った話(公害が多かったな)が多かったので
今なら、悪徳政治家、怪しげな宗教団体等々の世紀末的な事件を皮肉った
内容にしてくれると嬉しいな、子供向けじゃない?

雪子姫のデザインも今風か?(でもミニスカ着物(^^;))

えん魔くんの声は野沢さんですね、やっぱり(^^)

キューティハニーやってるんだから同じ永井先生の作品だもの出来ない事は
無い?