でもでも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/06 14:49:47

In Reply to: して欲しいアニメならあるけど

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/06 13:56:29

> > 昔、1度放送して、続編では無く、新しいものとして放送した(している)アニメは
> > どんなものがありましたっけ?
>
> キューティハニーFもそうですよね?OVAならレイアースなんか完全
> 新作、キャラが一緒(ちょっと違う)だけで話も別物です。
>
ちょっと前なら、リューナイトもそうですね。(はたしてリニューアルと言うのだろうか・・・)

> 「どろろんえん魔くん」をリニューアルして欲しいなぁ、LD見てたら
> 絵的には辛いけど設定や話の内容は感心したもの。
> (制作動機はなんですけどね(^^;))

あー、確かに、観たい気もしますけど、当時の記憶が邪魔をして、何か観れなさそう・・・
なんとなく、思い出が壊れそうで・・・

リニューアルするときは、タイトルだけじゃなくて、話の内容も少し旧作に近づけて貰えると嬉しいですね。

ではでは。