「とらんすふぉーまー」今と昔



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アクセス @ INS1.kumamoto.dti.ne.jp on 97/11/08 01:35:52

ビーストウォーズは、なかなか面白い。全編CGでよく動くしアメリカンテイストばっちりだし。

しかし、昔のトランスフォーマーもやっぱり捨て難いのよね。
どうしてもコンボイ司令官の声というと玄田哲章さんのイメージが強いし。
(ジンライ司令官の竹村拓さんもなかなかだったけど。)
今のコンボイがゴリラに変身するのがやっぱり違和感ありあり。子安武人さんはいいけど。

メガトロンの加藤精三(星一徹)さんの声もよかったなぁ。変形して拳銃になるのは画期的だったし。

トランスフォーマー2010に変るときに流れたCMも覚えてるなぁ。
ヘリコプターにミサイル攻撃でボロボロになって瀕死の状態で釣り下げられるコンボイに
女の子が叫ぶシーンがすべて実写で作られてて。

うーん・・・あの頃ホントにコンボイ司令官にハマってたんだなぁ。
ビーストウォーズのコンボイって司令官というよりキャプテン(リーダー)っていう身近な存在だし。

あ、軽くのつもりが思いっきり感傷にふけってもた。
長々とすいませんです。