2巻でおわりですか!ありがとうございました(T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ステテコ @ cse3-2.nagoya.mbn.or.jp on 97/11/07 23:53:42

In Reply to: OVAは全2巻

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/07 08:13:43

> > OVAって何巻出てるんですか?近所のレンタルビデオ屋
> > には影も形もありません、2巻以降はもしかしてぽしゃった
> > んでしょううか?
>
> もともと、全2巻だったと思います。
>
> > ちなみに、永吉という戦術鬼が大好きです、色々考えちゃうんだよなあ、
> > 90過ぎて、もりやり生体兵器に改造されて、ものすごく
> > 恥ずかしい姿になって、さいごは肉片にされたあげく頭蓋骨を
> > 標本にされて・・あ〜あ
>
> 押し入れに入れられていた奴でしたっけ?
> うーん、忘れかけている。
>
> やっぱ覚悟が好きだな。
> 因果もいいけど、大義の時がすんごくかっこよかった。