OVAは全2巻



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/07 08:13:43

In Reply to: 覚悟のススメ ファンいますか?

posted by ステテコクラッシュ @ cse2-28.nagoya.mbn.or.jp on 97/11/07 00:44:30

> OVAって何巻出てるんですか?近所のレンタルビデオ屋
> には影も形もありません、2巻以降はもしかしてぽしゃった
> んでしょううか?

もともと、全2巻だったと思います。

> ちなみに、永吉という戦術鬼が大好きです、色々考えちゃうんだよなあ、
> 90過ぎて、もりやり生体兵器に改造されて、ものすごく
> 恥ずかしい姿になって、さいごは肉片にされたあげく頭蓋骨を
> 標本にされて・・あ〜あ

押し入れに入れられていた奴でしたっけ?
うーん、忘れかけている。

やっぱ覚悟が好きだな。
因果もいいけど、大義の時がすんごくかっこよかった。