1月1日発売の恐ろしい例



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/05 15:14:08

In Reply to: そちらは抜かりないです(^^)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/05 14:50:38

> あれ?ねぎさんは予約してないんですか?ボクはVol1で懲りたので
> 予約しました、取りにいけるのは明後日になるけど。(ナデシコの最後の
> LDも一緒)
発売日に秋葉へ行けば絶対買えるだろうと思い、予約しませんでした。
でも、昨日のツケもあるからちょっと危なくなっています。
ナデシコと同時購入予定です。

去年、タイトルは忘れましたが、1月1日発売となっているLDがクリスマスイブ前に
店頭に並んでいた例もありますので特に注意してお店を覗かないといけません。
発売日には無くなっている可能性も・・・・。