そちらは抜かりないです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/05 14:50:38

In Reply to: 鬼が笑う話よりも

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/05 14:33:03

まあ、来年の事を言うと鬼が笑うって言いますが、もう今年も残り
2ヶ月切ってますからね。

> 明日発売(おそらく今頃には店頭に並んでいるであろう)のVOL.2の心配をしなければ
> 結局、予約しなかったので今日、明日の勝負になりそう。
あれ?ねぎさんは予約してないんですか?ボクはVol1で懲りたので
予約しました、取りにいけるのは明後日になるけど。(ナデシコの最後の
LDも一緒)

> 年末年始の発売は、実際の発売日がめちゃくちゃになるからちょっとつらいです。
最近は店が開くのは早いのはいいんですけどね...でも正月は
実家にいるし(;_;)