Re: 15歳以下美少女GPX中間報告!(実況)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/11/03 13:43:05

In Reply to: 15歳以下美少女GPX中間報告!(逆転?!)

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/03 12:20:20

いやー、熱い展開になってきましたね!
一時アスカの票がのびなやみレイがダッシュをかけたとき、アスカ派からの同情票かと思いましたが、これが真の実力だったとは・・・・また2人の一騎打ちか(笑)

第二グループはまたもや「さくら対ルリ」!前回は、さくらのブースト加速に遅れをとったルリルリだが、今回は逃げ切れるのか!個人的には第1グループに追いついて欲しい!(みなさん、応援よろしく!)

すこしはなれて土萌ほたる。さすが元チャンピョン!放送終了後ずいぶんになるのに根強い人気です。

さあ注目すべきは6位以下!
なんとー!ウテナ様他を差し置いて、少女革命ウテナから梢君が来ているぞー!6位以下はだんご状態とはいえ、首一つぬきでた感じだ!会長ー、ホントにこれでいいんですかー(笑)

以上、中盤の逆転劇にどよめく中間報告会場から実況中継風にお伝えしました・・・んがくっく(笑)