昨日はほとんど投票出来なかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/04 09:58:07

In Reply to: Re: 15歳以下美少女GPX中間報告!(実況)

posted by じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/11/03 13:43:05

入間基地の航空祭でブルーインパルスの展示飛行を見て帰ったら
疲れきって投票出来ませんでした(^^;)

> いやー、熱い展開になってきましたね!
> 一時アスカの票がのびなやみレイがダッシュをかけたとき、アスカ派からの同情票かと思いましたが、これが真の実力だったとは・・・・また2人の一騎打ちか(笑)
さてさて、まだ半分を折り返したばかりなのでどうなるやら。

> 第二グループはまたもや「さくら対ルリ」!前回は、さくらのブースト加速に遅れをとったルリルリだが、今回は逃げ切れるのか!個人的には第1グループに追いついて欲しい!(みなさん、応援よろしく!)
今回は、是非とも3位以内を!皆さん協力お願いします。

> すこしはなれて土萌ほたる。さすが元チャンピョン!放送終了後ずいぶんになるのに根強い人気です。
セラムン終わってもう大分経つものね、昔なら迷わずまこちゃん投票して
たんだけどなぁ(^^;)

> さあ注目すべきは6位以下!
> なんとー!ウテナ様他を差し置いて、少女革命ウテナから梢君が来ているぞー!6位以下はだんご状態とはいえ、首一つぬきでた感じだ!会長ー、ホントにこれでいいんですかー(笑)
この辺は楽しそうです(^^)もしかするとミッキー萌えな人も梢に投票している
のかな?