同感です。999やサイレントはどうなるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BeefBall @ 133.217.107.126 on 97/11/05 12:55:07

In Reply to: 再アニメ化のときの声優変更って・・・

posted by アクセス @ INS32.kumamoto.dti.ne.jp on 97/11/05 00:18:37

> 昔大ヒットしたものほど違和感感じません?
全く同感です。鬼太郎やモモの違和感は忘れられません。

で,以前,ここのBBSだと思ったのですが,999の鉄郎の声優さんが
野沢さんでなくなるという情報がありましたが,本当なんでしょうか?
メーテルや車掌さんは,「あの声」以外受け入れられないかもしれない。

「サイレントメビウス」もTV化だそうで...。映画と同じがいいですね。

> 再アニメ化と考えず、新しいアニメと割り切ってみるしかないんでしょうね。
そのように努力してます。「キャストやスタッフや視聴者が世代交
代しているのに,いい歳して2代も見ている自分が悪いんだ」って
納得させてます(笑)。