お暇な方へ歌クイズ(50・51)の解答&お願い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/05 10:34:08

残っている部分を太字で書きました。

> *が未回答の場所です。
>
> > 野沢雅子
> > *ピコピコパコピコリー不思議な話 ピコリーノの冒険
> > ・どろろん            ドロロンえん魔くん
> > *カラのポケットにツキが     からくり剣豪伝ムサシロード
> > 三ツ矢雄二
> > ・恋の呪文は          さすがの猿飛
> > *窓辺に写した渚の写真さえ   タッチ
> > *夢さえもあくびするこの時代  たいむとらぶるトンデケマン!
> > 田中真弓
> > ・青い海が呼んでる       南国少年パプワくん
> > ・自分を怖がること       超魔神英雄伝ワタル
> > *帰り道夕暮れ一番星キラリ   モジャ公
> > 関俊彦
> > ・(What!) 誰かの声が      赤い光弾ジリオン
> > ・(Fick and beet)信じられない 
> > ・生まれた日から        天空戦記シュラト
> > 林原めぐみ
> > ・誰もいない海辺にあなたと二人 らんま1/2
> > ・立ち向かう先に        スレイヤーズ
> > 関智一
> > ・幾千の月日が流れても     機動武闘伝Gガンダム
> > ・時空をさすらう        MAZE爆熱時空
> > *知らん顔して過ぎて行く    エルフを狩るモノたち2
> > 南央美
> > *ハッピー?ジャムジャム!!  しましまとらのしまじろう
> > *地図にもないこの道を     はれときどきぶた
> > 三木眞一郎
> > *いつからのすれ違いさ     BOY
> > *「何のために生きているの?」 VIRUS
> > 林延年
> > *君の笑顔が好き傷ついた数だけ メタルジャック
> > ・恋をするように        マクロス7
> > *(・・・うーん、英語だ・・・これだけで分かった人はすごい!) ・・・ベルセルク
>

とうとう出てこなかった歌です(涙)。
でも半分は自分に責任あったりして・・・

「からくり剣豪伝ムサシロード」はCDからだったので、TVとは違うのか?・・・
ちなみにエンディング。

「タッチ」もCDからだったので、TVと違っているかも知れない(ちょっと指摘されました)。

「F」は前にオープニングを使ってしまったので、エンディングにしたのですが、出だしの英語が
判らなかったのです・・・


あの、お願があります。
家には、友人に録ってもらったテープはあるのですが、歌詞を良く聞き間違えて覚えることが多々
あります。そこで、以下のOP/EDの歌詞をテキスト形式でメールして貰えないでしょうか?
代償はありませんが、精一杯のお礼の挨拶は書きますので(笑)。

・「F」(えーごが苦手なもんで、歌詞を聞き取れないっス)
・「ガリアン」(上に同じですね(笑))<EDのみ
・「北斗の拳」(映画のものもあれば・・・)
・「獣神ライガー」(後半のOP/ED。後半から観てなかったので・・・)

まだまだ、あるのですが、ひとまずこれだけを。

あ、あと、歌っている人も書いて貰えると助かります。

お願いします。



では。