家でCDを確認。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038125.aif.or.jp on 97/11/06 00:13:07

In Reply to: ああっ、メロディは脳内でなってるのにぃ・・・。

posted by さけのまず @ mptgw.mpt.go.jp on 97/11/05 16:06:18

> > うーん、CoCoが歌っているエンディングもあったけど、タイトルまでは家に帰らないと
> > 判らないっス・・・
> > ちなみに、この「らんま1/2」のEDは初期(一番最初)のEDだったりします。
>
> うう、タイトルが出てこないっす。
> サビが「プラトニックに抱きしめてね、約束よ・・・。」とかだったので、
> そんな感じの曲名だったハズ。
> 唄ってるのは「坂上香織」だったっけか?

そう。「坂上香織」です。

タイトルは「プラトニックをつらぬいて」。

なんか、初めてCDに付いている歌詞を開いたような気がする・・・(汗)
(挿し絵と言うか、挿しアニメのあかねの髪の長さが違う・・・)

ではでは。