字、あってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIZUHO KANAME @ ngy22DU26.aic.mesh.ad.jp on 97/11/02 10:34:25

In Reply to: というか、ジャンプ駄目駄目・・・

posted by 戦略自衛隊=ネルフを狩るものたち @ fnb014.tky.3web.ne.jp on 97/11/02 02:40:17


> もう、マガジンに抜かれるはでもうガタガタやん
> でも、うちもワンピースなかなか良いと思いますー(ゲルゲでも上位だし)
> るろ剣なんか、ドロドロとした雰囲気になってきた
> あんなのるろ剣じゃなーい(T_T)
> あの、アットホームなのが好きやったのに、
> って事でアニメのほうが好きです、
> 初めは嫌いやったけど作りがうまくなってサイコーです
> と・ところでスラムダンクどないなったんやー
> ジャンプ消えるぞー(それはないと思うけど・・・)
> だけど、自分的には幽遊白書(字あってるかな)
> 終わった時点でジャンプもう終わったと思ったけど・・・^_^;

でも俺はジャンプの方が好き。ワンピースがいい。
・・・・・と思う。