というか、ジャンプ駄目駄目・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 戦略自衛隊=ネルフを狩るものたち @ fnb014.tky.3web.ne.jp on 97/11/02 02:40:17

In Reply to: もう遊戯王ダメダメ・・・・・今週号見た?

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/01 13:26:55

もう、マガジンに抜かれるはでもうガタガタやん
でも、うちもワンピースなかなか良いと思いますー(ゲルゲでも上位だし)
るろ剣なんか、ドロドロとした雰囲気になってきた
あんなのるろ剣じゃなーい(T_T)
あの、アットホームなのが好きやったのに、
って事でアニメのほうが好きです、
初めは嫌いやったけど作りがうまくなってサイコーです
と・ところでスラムダンクどないなったんやー
ジャンプ消えるぞー(それはないと思うけど・・・)
だけど、自分的には幽遊白書(字あってるかな)
終わった時点でジャンプもう終わったと思ったけど・・・^_^;