ありがとう、初めてのレス(万猫で)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 戦略自衛隊=ネルフを狩るものたち @ fnb014.tky.3web.ne.jp on 97/11/02 03:14:50

In Reply to: そんな事ないっス!・・・

posted by ゼルビス @ d039156.aif.or.jp on 97/11/02 02:59:49

> > ずいぶん前からTV化の話が出ていた万猫ですが、放送日時が決定しました。
> >
> > 万能文化猫娘 TV東京系 毎週水曜18:00〜18:30 1998/01/07スタート
> >
> > キャストは、
> > ヌクヌク
> > (女子高生だそうです^_^;) 林原めぐみ
> > 夏目龍之介 伊倉一寿
> > 久作 神谷明
> > 晶子 島津冴子
> > 三田村ありさ 平松晶子
> > 小板橋今日子 久川綾
> > 吉川詠美 かないみか
> > 佳美 こおろぎさとみ
> >
> > おじょうさま しらかばちえこ 山崎和佳奈
> > 学級委員 貝原二葉 根谷美智子
> > オカルト少女 柴田? おがわらよしこ
> > 妄想少女 梅沢みゆき 川島えりこ
> > ぶっとばされている担任 速水奨
> > マッドサイエンティスト 大泉きょうか 堀内賢雄
> > 石山桃子 天野由梨
> > 石山のり子 西村ちなみ
> > 若社長 成田剣
> > あきこ先生 折笠愛
> >
> > それにしても万猫になると、誰もレスくんない
> > まさか人気無いのか(T_T)
>
> いや、OVAも観たしTVアニメ化するのも知ってました。
> ただ、その詳しい情報については知らなかっただけなんです〜。
>
> メインの人は変わらないんですね。初めは変わるんじゃないかって聞いてました。
>
> 大丈夫、私も万猫好きっス。
>
>
> そう言えば、この話って、話の内容より、キャラが先に生まれたって知ってます(よね?・・・)
>
> ではでは。

しらなかったー(T_T)
く、くわしい情報を・・・
少年エースでも、完璧ストーリーは最初からで、
OVA(無印)とはパラレルでした(これなら誰でもとっつきやすいし)
これで、エヴァ、ラムネ、万猫と見るのがそろったー(>_
テレビはどうなるのでしょうか?