そんな事ないっス!・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039156.aif.or.jp on 97/11/02 02:59:49

In Reply to: 誰もがレスくれない万猫情報!!(T_T)

posted by 戦略自衛隊=ネルフを狩るものたち @ fnb014.tky.3web.ne.jp on 97/11/02 01:20:44

> ずいぶん前からTV化の話が出ていた万猫ですが、放送日時が決定しました。
>
> 万能文化猫娘 TV東京系 毎週水曜18:00〜18:30 1998/01/07スタート
>
> キャストは、
> ヌクヌク
> (女子高生だそうです^_^;) 林原めぐみ
> 夏目龍之介 伊倉一寿
> 久作 神谷明
> 晶子 島津冴子
> 三田村ありさ 平松晶子
> 小板橋今日子 久川綾
> 吉川詠美 かないみか
> 佳美 こおろぎさとみ
>
> おじょうさま しらかばちえこ 山崎和佳奈
> 学級委員 貝原二葉 根谷美智子
> オカルト少女 柴田? おがわらよしこ
> 妄想少女 梅沢みゆき 川島えりこ
> ぶっとばされている担任 速水奨
> マッドサイエンティスト 大泉きょうか 堀内賢雄
> 石山桃子 天野由梨
> 石山のり子 西村ちなみ
> 若社長 成田剣
> あきこ先生 折笠愛
>
> それにしても万猫になると、誰もレスくんない
> まさか人気無いのか(T_T)

いや、OVAも観たしTVアニメ化するのも知ってました。
ただ、その詳しい情報については知らなかっただけなんです〜。

メインの人は変わらないんですね。初めは変わるんじゃないかって聞いてました。

大丈夫、私も万猫好きっス。


そう言えば、この話って、話の内容より、キャラが先に生まれたって知ってます(よね?・・・)

ではでは。